キムラボ〜税理士 きむらあきらこ(木村聡子)のセルフコントロール研究所

「あなたの1日は27時間になる。――「自分だけの3時間」を作る人生・仕事の超整理法」(ダイヤモンド社)著者で税理士の木村聡子(きむら・あきらこ)がお送りする、バーチャルな研究所。時間・行動・お金のセルフコントロールに関する情報を中心にお届けしています!おそらく、日本で一番年間移動距離の長い、旅する税理士でもあります。

このたび、新しいブログを立ち上げました。今後はこちらで更新をしてまいります。
 https://akirako.jp/
引き続きお読みくださるという方は、お手数おかけいたしますが、新ブログをブックマーク、もしくは、リーダーに登録して頂けましたら嬉しいです。こちらのブログ(ライブドアブログ)は更新はしませんが、残しておきます。
ご訪問、ありがとうございました。

カテゴリ: その他国税 > 登録免許税

日刊 > 税務ニュース  その他国税 > 登録免許税

4月1日、国税庁ホームページで「登録免許税の税率の軽減措置に関するお知らせ(平成28年4月)」が掲載されました。登録免許税の税率の軽減措置に関するお知らせ(平成28年4月)(PDF/162KB)内容は、平成28年度税制改正により次の登録免許税の税率の軽減措置について、その適 ...